Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

そんなにウルトラマンが好きだったのか その2

 

 

横須賀を破壊する“ニセ・ウルトラマン“のシーンぽい

写真を”シン・ウルトラマン”で撮ってみたっス。

 

 

残っているコレクションの紹介ですけどネ

 

上記2体のフィギュアは マクドナルド・ハッピーセットのオマケでした。

ネット検索したら2013年11月からだったそうです。

マクドナルドのオマケとは思えない造形です。

※もちろん今年のウルトラマン風ロゴメーカーも楽しみました

 

 

特撮モノの本といえば「朝日ソノラマ

このシリーズはたくさん買っていたような気がしますが

「あっ“まんだらけ”で売った」なんて思いだしたりして・・・

両方とも昭和58年発行です。

コジラシリーズが見つかりましたので近いうちに・・・