Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2021-01-01から1年間の記事一覧

THANKS 18

長年にわたり Knicksのエースとして活躍していただいた #18選手が2021シーズンで引退されることになりました。 ありがとうございました。 感謝です。 年内に 何か記念品をと考え 記念ロゴ入りエコバックを贈りました。

こちら 空想旅行inc. 2

"ブラックフライデー" "クリスマス"の サンフランシスコ 感謝祭が終わると「ブラックフライデー」に そして「クリスマス」に突入のサンフランシスコへ行ってみましょう!! 感謝祭の翌日 ブラックフライデーは未明から早朝に お店が開店して 50パーセントOFF…

雨の2021最終戦

久しぶりで 2021シーズン最終活動 午後から雨予報となり 開始時間には小雨が降ってきました。 なんとか試合開始となりましたが どこで中止となるか ヒヤヒヤものでしたが・・・ 途中から降りが強くなり ボールは真っ黒 ベースも真っ黒 バットは飛ぶ 少々…

ワールドチャンピオン!!

アトランタ・ブレーブスが26年ぶりにワールドチャンピオンになりました!! 前回ワールドチャンピオンになったときは 「マダックス」「グラビン」「スモルツ」「チッパー・ジョーンズ」と 名選手の名前が並びます。 その時 つい購入していたんです。 大事にク…

一日遅れの十五夜お月さん

2021年の十五夜は9月21日で 8年ぶりとなる満月でしたが 曇り空となり 月見を楽しむことができませんでした。 ですが早朝 駅ホームからの満月に感動しました。 ※小林康治 氏の句から 知人が亡くなっていたことを 知りました。 Knicks創設時には 試合…

こちら 空想旅行inc.

2021シーズン大活躍の「大谷選手」の試合を観戦に アメリカ・アナハイムへ行ってみましょう!! ロサンゼルスまでの機内食は「エアー吉野家」 飛行機の中で牛丼が食べられるなんて ロサンゼルス市内に入ったら「ユニオン・ステーション」へ アナハイムまではア…

2021 Knicks 開幕しました!! 

N 0 0 1 0 0 1K 0 0 0 0 2✖ 2 2020シーズンから新型感染症の影響で 対外試合を控えてきましたが 感染対策をとりながら やっと開幕しました。 例年通りOpeningGameは 「#5#10メモリアルゲーム」として 実施させていただきました 感染…

2021 始動

2021シーズンも新型感染症が下火にならず 初活動は 練習となりました。 未明までの雨も上がり 雲のない青空です 何事もない日常のように見えるのに 球場の外は コロナ禍の非日常が待っています。 はやく何の心配もなく野球をやりたいですね。

2021 プロ野球開幕しました!!

新型感染症が なかなか収束しないですが 今年は春に無事に開幕しましたネ フチ子さんにも登場してもらって祝杯をあげました 阪神タイガースの大ファンではないのですが なぜかタイガース・グッズが手元に集まってきます。 何事もなく シーズンが行われますよ…

素振り200回?

緊急事態宣言が出て ストレスもたまるので バットで素振り200回したら 手が ズタボロに・・・・ じゃなくて 一日何度も手洗いと手指消毒をしていたら この乾燥もあり 指がパックリ割れだらけに ひぇ~ こんなの初めてです

謹賀新年

新型感染症の拡大が収まらない中 新年を迎えました 今年は さて 何を跨いで行くのでしょうか? 俳人・小林康治 氏の俳句で 新年のご挨拶です 今シーズンは 試合がしたいなぁ~