Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

梅雨の晴れ間の第2戦

K 1 2 1 0 0 0 0 

JS 2 4 0 0 0 3 ✖ 

 

Anniversaryゲーム 第2戦は

梅雨の晴れ間の暑い・熱い試合となりました。

キャッチャーは数年ぶりの#16選手

ピッチャーはエースで4番の#25選手

2人とも暑い中 よく頑張りました。

 

途中でエースはキャッチャーへ

ピッチャーにS選手が

バッテリーの相性が良いのか? テンポよく試合が進みます。

 

加えて

この試合 相手チームのご配慮で 審判付きの試合となり。

そのせいかイニングが いつもよりはやく進む展開に

 

とても良い審判の方で 試合途中のアクシデントにも

機敏に対応していただきました。

素晴らしい審判でした。

 

参加された皆さま

暑い中ご苦労様でした。

お疲れ様でした。