Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 閉幕

今シーズンの活動は 練習が1回だけという さびしいシーズンになってしまいました。 来シーズンは 野球が試合が楽しめるようになっていますように みなとみらいの夜景は 何事もなかったかのように いつも通り輝いていました。 選手の皆さま よいお年をお迎え…

Knicks 再起動

なかなか野球を楽しむことがでぎず 体を動かすこともできずにいた 今シーズン やっとこさ ここまでたどり着きました。 少人数でしたが 疫病退散!!と祈りを込めて? 修行のようなノックの嵐に身を捧げました。

「わたしの本棚」野球の日編

緊急事態宣言期間からいままで なかなか野球をすることができません。 宣言中から 本棚から野球関係の本を読み返しています。 振り返り読みした本をご紹介。 ◎We LOVE Nomo 文芸春秋 1995年の野茂氏登板時の現地LA新聞と 対戦相手の地元紙の野茂氏への記…

開幕しました プロ野球!!

まだまだ新型感染症は終息の気配はありませんが やっとこさきました。 なんか嬉しくなって クローゼットを かき回したら。 いろいろと出てきたので 「昭和・平成・令和コレクション」です しばらくは リモートマッチですが ボールがグラブにおさまる 音 ボー…

必ずくる開幕へ向けて ポチっとな

Stay home中 PCの前に座っいる時間が長くなっています。 通販サイトを グルグルしていたら ツイ 「ポチっと」やつちゃいました。 守備用手袋、バッティンググローブ、リストバンド、エルボーガード守備用手袋、バッティンググローブは なんかアイアンマンみ…

自分を信じて

令和になってもNOMOマニア

◎メジャーデビュー25周年 2020年5月2日は日本人2人目のメジャーリーガー野茂英雄氏がサンフランシスコ・キャンドルスティックパークでロサンゼルスドジャースの先発投手として メジャーデビューして25周年となります。 25年前の1995年は1月…

新庄剛志 氏はスゴイ!・・・

4月16日のフジテレビ系の夜の番組を見ちゃいました。終始「いやぁ~新庄はスゴイ!」の言いっぱなし48歳で あの体はスゴイ・ヤバい 初めて「生・新庄氏」を見たのは2000年5月の阪神甲子園球場 目の前の生・新庄氏はかっこよかったですヨ外野の一角…

末端冷え性

本日・3月29日は 開幕戦を行う予定でした。世界中で流行している新型感染症の影響で中止となりました。 天気は大雪 結局のところ 中止だったということですネ。 もう4月になるというのに 大雪 寒~い いちにちとなっています。 で 末端冷え性のオイラが こ…

謹賀新年

オリンピック・イヤーの幕明けです。 今シーズンも 楽しい試合がたくさんできますよう 選手の皆さまよろしくお願いいたします。 ※Knicks2020って何かって 流行りに乗っただけです・・・