Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2015-01-01から1年間の記事一覧

6人でも野球はできた!? part2

TD 4 4 1 9 K 1 2 2 5 今シーズンの最終戦 お互いに参加人数が足りず 補完しあいながらの試合となりました。 我がチームは 3人も足りず 相手チームに外野の全てを 助けていただきました。 感謝 寒くなるだろうと思っていましたが とにかく寒い …

Back to the Futureの日

今日はBack to the Futureの日 我が家にも デロリアンがやってきました とは言っても 20年ほど前に ロサンゼルスのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで購入したもの。 Back to the Future The Rideに感動して 思わず購入したもの。 次に行ったときは デ…

アナハイムに行ってみた

開園60年のアナハイムのディズニーランドに数年ぶりに行ってみました 旅行前に近々の新鮮な情報を入手できたのは いろんな人の旅ブログでした。 やはり観光雑誌やオフィシャルサイトには載っていない細かい情報が満載。 必要な情報は印刷して旅の友としま…

6人でも野球はできた!?

K 2 0 1 1 4 TD 5 0 0 3 8 6月は 突然の雨で 現地に向かう途中で中止となりました が、今回は無事活動実施。 とは言っても 我がチームの参加人数は人 相手チームに外野の全てを助けていただきました。 6人しかいませんから打順は ほぼフリーの …

開幕戦は大勝

K 1 5 4 5 15 TD 2 0 2 0 4 お待たせしました2015シーズン やっと開幕です No.16選手以外は 好調・好調・絶好調で No.51選手のランニングホームランを含む長短打で15得点 加えて ピッチャーNo.18選手は4回5奪三振の好…

めしばなし その2

今度は「めしばな刑事」に出ていた店に行ってみたっす 「名代 宇奈とと」っすヨ ぬわんと うな丼500円・ビール250円っす それも税込み価格っす もうびっくりな センベロ価格っす さすが立花刑事が ほめる訳っす。 食っぴかれましたっす。

上野動物園に行ってみた

本当なら「桜見物」だったのですが ソメイヨシノはつぼみのままで 寒桜は満開 外国人観光客も寒桜の下で記念写真を撮っておりました。 さすがは日本を代表する「上野動物園」 ゆっくり散策すると 見るものの多さに びっくりです 今回びっくりしたのは 入っ…

めしばなし その1

最近、「めしばな刑事 タチバナ」を読んでいます。 出かける度に「あっこれ めしばなしていた」と 目につくようになりました。 輸入食品店で「シンガポール風焼きそば」を発見 即購入 即席めんには珍しく化学調味料不使用っす 作り方は通常の袋めんと同様に…

浦島太郎と鉄道マニアな散歩

新年なので おめでたいの動物の「鶴」「亀」の 「亀」に関係のある「浦島太郎」にゆかりの地を散歩してみましたっす。 ここ「東神奈川」「浦島町」周辺は ウルトラQ劇場版のロケ地 (たしか映画の最初のほうで出ていたような・・・) JR横浜線「大口駅」を下…