Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パリブラ4

旅行のまとめです・・・ ◎サン・ラザール駅 パリの主要駅のひとつ。 モネの絵画の面影が いまも残ります。 駅庫内には「カフェ」「チョコレート屋」「マーケット」「レストラン」などがあり 駅ナカ ショッピングモールとなっています。 平日は早朝から開店し…

パリブラ3

前日は「史跡巡り」今日は「美術館巡り」有名どころを押さえました。 ◎ルーヴル美術館 メトロ1号線・7号線「パレ・ロワイヤル・ミュゼ・デュ・ルーブヴル」駅 ルーヴル美術館へは 朝イチがお勧めようです。 時間予約制になっていて ホームページから来館時…

パリブラ2

◎ヴァンセンヌ城 ずーっとパリに行ったら行ってみたいと思っていました。 それは元阪神タイガース監督の吉田義男氏がフランス野球指導の 7年間をまとめた本 「"ムッシュ"になった男」の中に出てくるからです。 この本の中に 「早めに駅について駅前のカフェ…

パリブラ

初めてのヨーロッパ旅行フランス・パリを急ぎ足でブラブラしてきました。 今回も 観光ガイド本に加えてネットのブログなどが役に立ちました。 おかげさまでトラブルもなく無事に旅することができました。 今後どなたかのお役に立てばと思いブログにします。 …