Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エースの還暦ファーストピッチ

K 1300000 4職 320023× 10knicksエースのAnniversary登板となりました。試合前に 記念のキャップを贈呈。最初、真っ赤なキャップにしようと思いましたがそれはちょっと・・・と思い直しKnicksのKのマークを赤にそしてAnniversaryワッペンを…

秘密兵器 再び登場

台風が心配されましたが26日は朝から秋晴れ数日前から秘密兵器「てるてる坊主」を出しました。これがよく効きます。

LA街歩記 2010「リラックス」

日本への帰りLAX空港で「もう買う物もないし 出発までゆっくり」と思ったら LAXラウンジ その名も「ReLAX」へ。1時間10ドルの料金で「ソフトドリンク」「サンドイッチ」「フルーツ」「スナック」「インターネット」がフリーです。いそいそと入って受付に行く…

LA街歩記 2010「ハリウッドな駅」

ハリウッドと言えば「Hollywood & Highland」ですが、一つ手前の「Hollywood /Vine」駅がお勧め。ホームのベンチは車のカタチで 天井にはたくさんのフィルム・リールがホームを上がると 数台の映写機がオブジェとして飾られています。映画が一大産業なのだな…

LA街歩記 2010「ゴジラに会える駅」

ロサンゼルス・ダウンタウン「7th st/Metro Center」駅のホームを上がると特撮映画のヒーローたちを描いたタイルがはってあります。初期の特撮映画の宇宙人からスターウォーズ、スタートレックまで。その中に日本映画を代表するハリウッドスター「ゴジラ」も…

LA街歩記 2010「奇跡は・・・」

9月17日、ドジャースタジアム。「今日は黒田が投げるぞ」と言われて初・黒田にワクワクしながらスタジアムへ。相手はロッキーズ。「えっ!」9月17日でロッキーズ戦といえば1996年9月17日クアーズ・フィールドで「野茂投手」がノーヒットノーランを達成した日…

LA街歩記 2010「26日に向けて」

旅行中とはいえ 26日の試合が気になるところ運動をして体調を整えたい。そこでホテル地下のヘルスクラブのプールへ。10mほどの長さですが キャップにゴーグルをつけて真面目に泳いでしまいました。先に来て いちゃいちゃ・モードのカップルは真剣に泳ぐ日本…

LA街歩記 2010「やさしい朝食」

ロサンゼルスのダウンタウンからメトロ・レッドラインに乗って、チャイニーズシアターなどがある「Hollywood & Highland」駅の一つ手前「Hollywood /Vine」で下車。ここから5分ほど歩き waffle専門店「the・WAFFLE」へ。最近、観光客で賑わっていると…