Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2008-01-01から1年間の記事一覧

10周年の初勝利

K 0 1 5 0 2 0 -8 O 4 0 2 0 0 1 -7 立ち上がり「14」「16」のAnniversaryバッテリーは4点を失うものの3回に集中打でで5点を取り逆転に成功(この回フォアボールがらみではなく全てヒットで得点したところが素晴らしい)エース「14」選手…

お披露目

22日の試合は雨天中止となってしまいました。のでここでAnniversaryワッペンのお披露目を・・・パンパカパ~ンなかなかカッコイイと思いますがいかがでしょう。次回の活動で実物をご覧ください。

右袖に注目!!

創設10周年を記念してAnniversaryワッペンを制作しました。右袖に光る金の文字に注目です。Knicksの活動が10年続くとは思ってもいませんでした。これも、活動を支えてくれた選手の皆さんのおかげです。心より感謝いたします。金の文字…

10周年の開幕戦

T 0 1 1 0 2 0 3-7K 0 3 3 0 0 0 ×-67回時間切れにより終了 創立10周年の最大の試練か?・・・相模タイガースとの試合となってしまいした。 この試合、相撲でいえば「横綱」対「幕下」のようなもの「なんとか ひと泡」というより「な…

余熱を発揮する

3月21日の朝日新聞「天声人語」をお読みになったでしょうか?「余熱」は中国では年配者がもう ひと頑張りする意味があるそうです。その記事の中では桑田投手、野茂投手についても書かれていました。私たち「おじさん」が気になるのはやはり野茂投手、桑田投手…

練習のための練習

Knicks10周年のシーズンを迎えました。今年も参加人数によっては練習が多くなることだとは思いますが、試合も多く行えるよう努力しますので選手の皆さま どうぞご協力下さい。合わせて新入団選手の獲得へ向けても努力いたします。2008年プロ野球選手名…