Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2014-01-01から1年間の記事一覧

Christmas tree complete

某デベロッパーが開催している ディズニーのXmasツリーを全て見てきました。 全て見るつもりは無かったのですが ひとつ写真に撮ると 「じゃあ 全部」って まんまと戦略に乗せられてしまいました 揃ったので UPしてみました。 「アナと雪の女王」のツリー見…

2014シーズン最終戦

K 3-10 S 2014シーズン最終戦は 雨の中での試合となりました。 立ち上がりポツン・ポツンとしていた雨が 終盤いきなり大粒で降りはじめ 使用時間を残して終了となりました。 ちょっと残念でしたが 今シーズンもケガ人無く無事に終了いたしました…

船上で大の字

某旅行会社の「行ってみませんか船旅へ」 のセリフにのせられて つい船旅してしまいましたっす。 まぁいつかは乗ってみたいと思っていましたが 長~い休みがとれるわけもなく 「ダイヤモンドプリンセス」のショート・クルーズに参加っす。 イギリス人旅行者…

モスキート・ナイター

K 10-2 S 雨で流れた試合もあり お久しぶりの試合です。 この試合 新加入の「12」選手が Knicksユニフォームお披露目試合となりました。 我が方は 何とか9名確保できましたが 相手チームの人数が少なく Knicksから入れ替わりで応援しました。 相手…

新作ゴジラ公開っす

ゴジラ・ファン待望のゴジラ新作公開です。 前回のハリウッド版ゴジラは「怪獣」とうより「恐竜」か「大きなトカゲ」の雰囲気でしたが 今回は まさしく「怪獣」の雰囲気です。 観るのが楽しみです。 と言っている わたし 1984年公開の「ゴジラ」のエキスト…

連敗だぁ

K 5 0 0 0 3 - 8 S 1 0 6 2 × - 9 5月とはいえ 暑いナイターとなりました。 相手チームの参加選手がたりないので Knicksから応援したのですが 試合中 誰が応援しているかわからなかったキャッチャー「16」選手は 相手攻撃中に 「51」選手…

モノ持ち 良すぎ

今年「年男」何かはじめねばと 4月から フィットネスクラブへ入会しました。 いままで保険のオマケなどで daily会員になったことがありますが 初の正会員。 こうなったら「モトとったる」「使い倒したる」と 休日や仕事帰りに寄ってます。 行けば マシン・…

今シーズンも やっと開幕っす

K 0 0 0 0 0 1 - 1 M 0 1 1 2 0 2 - 6 4月は雨で中止となり、今シーズンもやっと開幕です。 試合は 負けましたが 「18」選手は 若者相手に2者連続三振と いつもながらの好投。 応援選手は センターオーバーのエンタイトルツーベースをか…