Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2012-01-01から1年間の記事一覧

東北へ 野球用具を -延長戦-

無事に現地野球チームに届きました。監督・コーチの皆さんそして選手の子供たちも喜んでいただけたようです。ご協力いただいた皆様 ありがとうござました。

東北へ 野球用具を

「東日本大震災の被災地・東北に野球用具を」とのお願いに ご賛同いただき野球用具を寄付していただいた選手の皆さまご協力ありがとうございました。 寄付していただいた野球用具は10月22日に無事に被災地へ届けられました。当初は直接 現地野球チームへお…

大型新人 登場!!

B 1 0 1 0 3 - 5 K 4 1 0 2 1 - 8 前回の試合が局地的降雨により現地まで行って中止となりました。今回も朝から重たい空模様で小雨が降ったりやんだりの天気。どうなることかと思っていましたが無事に試合実施となりました。 この試合お試し参…

Anniversary ユニフォームだぜ

Anniversaryユニフォームのお披露目だったはずの試合は「局地的 降雨」より中止となってしまいました。球場は朝から利用可能だったため現地に集まっていただいたのに その場で解散となりました。非常に残念でしたいつも通り必殺」「てるてる坊主」作戦を決…

おじさんパワー爆発!?

K 0 3 4 2-9O 4 0 0 0-4久しぶりのナイターでした。前回、試合相手にすっぽかされて少々トラウマ気味でしたが今回は無事に試合実施となりました。 今回の試合相手は20歳代の若者中心のチーム若さに圧倒されるかと思いきやおじさんパワーを炸裂させ…

15周年へ向け、開幕戦勝利!!

S 211012 7K 02024× 8今回も前日からの雨が心配されましたが無事に試合を行えました。1週間前から 以前と同様に「てるてる坊主」を外に吊るしていました。 またまた ご利益がありました この試合、「16選手」は一昨年、左親指を負傷しまし…