Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

やっと「シン・ウルトラマン」を観てきました

 

念願?だった「シン・ウルトラマン」を

やっと観てきました。

ウルトラマン世代だった中高年層の皆さんが多い雰囲気。

初代ウルトラマンとしての新作劇場版として初

※何度か計画があったものの製作費などの都合で 完成せず。

 

オープニングは「シン・ウルトラQ」からはじまり本編へ

ウルトラマンのデザインは やっぱり“スリム”で”凶器シューズ”だよねー

飛行ポーズも手は広げず まっすぐ

飛行効果音は「ビューーーーー」って

ウルトラマンファンとして涙モノ・・・

 

実相寺氏的な感じカットも多数あり

メフィラス星人と神永が会話する

「ブランコ」から「居酒屋」のシーンなんか

ウルトラセブン」のメトロン星人とダンが ちゃぶ台を

はさんで会話をしているシーンを彷彿させます。

 

あ~あ~楽しかった

 

只今、フィギュアなど シン・ウルトラマンに散財中

そんな大人のなんと多いことでしょう

 

「棚から牡丹餅」私の好きな言葉です