Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

ロサンゼルス野球観戦記

イメージ 1
「松坂投手を見る裏わざ」なんて書いといて
斉藤隆投手を見にロサンゼルスへドジャース・メッツ戦に行っちゃいました。
しぶりのロサンゼルス・ドジャースタジアム。
今回は新設されたVIP席に潜入。
このVIP席にはテーブルもついていて足もとが広くて くつろいで試合観戦ができます。
もちろん選手にも近く、練習風景を目の前で見ることができますし
試合前にサインをもらうこともできます
斉藤隆投手が在籍するドジャースですが斉藤グッズはTシャツ程度でちょっとがっかり。
しかもこの試合、注目の斉藤投手は休養。
またまたがっかり。


今回もメジャーリーグ観戦の定番。「ドジャー・ドッグ」「ナチョス「ピーナッツ」「ビール」を買って観戦態勢を整えます。
なんでボールパークってワクワクするんでしょう?
日本の野球場では このワクワク感がぜんぜんないんですよね
試合はドジャースの大敗でしたがメジャー・リーグは
十分感じられました。