Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

西海岸で大の字-に-

イメージ 1

ロサンゼルスからサンディエゴに移動。


これまた久しぶりのMLB観戦となりました。


サンディエゴ・パドレスの本拠地ペトコパーク


ワールドベースボール・クラシックで決勝の舞台にもなりました。


ダウンタウンから路面電車で15分程度。


「外野席なら5ドルくらい?」なんて思っていたら「19ドル!!」


数年前とは だいぶ相場が変わったんだすね。


レフト側のチケットを購入して入場しましたが


いつもの通り 迷子に・・・・


あちこちでスタッフに聞いていると「ここ通っていいよ」と


バックヤードを通してくれました。


無事に席についても ガラガラで数えられるほどの観客。


「こんなに少ないなら もっと料金下げればいいのに」と


勝手に思っていましたが


「ホットドック1ドル」セールに乗せられて 2本いただきました。