Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

上野動物園に行ってみた

 
本当なら「桜見物」だったのですが
ソメイヨシノはつぼみのままで
寒桜は満開 外国人観光客も寒桜の下で記念写真を撮っておりました。
 
さすがは日本を代表する「上野動物園
ゆっくり散策すると 見るものの多さに びっくりです
 
今回びっくりしたのは 入ってすぐのところに「スズメ」の展示ケースがあったこと。
「そうか そうか最近 鳩とカラスばかり目につくと思っていたら スズメも動物園で飼育されていたか」
と思わず涙
とは行かないまでも スズメもいずれ絶滅危惧種かと ちょっと心配
イメージ 1
もちろん「パンダ」も見てまいりました。
 
動物園の正面にパンダがらのポストが・・・
ここに投函すると 限定スタンプが押されるらしいっす
イメージ 2