Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

そんなにゴジラも好きだったのか

 

ゴジラも好きっす

 

で、いま手元にあるコレクションを・・・

たしか

キングコング対ゴジラ」の映画館での宣伝広告用スチールや

松本零士氏が書いた「モスラ対コジラ」のポスター

なんか たくさんあったような・・・

やはり

ほとんど「オークション」したり あげたりで

 

とっておきやすい本ぐらいしか手元には残りませんでした

 

 

あの「朝日ソノラマ」からの
ゴジラビオランテ」のストーリーブック

ゴジラ映画の中で すご~く好きな作品です

スーパーX2カッコ良かったです。

 

 

1960年代に少年雑誌に掲載されたゴジラ漫画を集めたモノ

 

全作オリジナルストーリーのゴジラ漫画集

 

で、最近コンビニで見つけた「ゴジラ

これを飲むし めちゃくちゃ強くなれる!!

かもよ~

 

実はゴジラ映画のエキストラをやったことがあり・・・

という話は すでにブログにしてありますので

2014/7/25のブログをご覧ください。