Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

いま 万感の思いを込めて汽笛がなる・・・

漫画家・松本零士氏がなくなりました。

子供のころ 夢中になった数々の作品が頭に浮かんできました。

キャプテン・ハーロック」「1000年女王」そして

銀河鉄道999」好きでした。

漫画本「銀河鉄道999」は 本棚にたくさんあったような・・・

※これも いつも間にかどこえやら

劇場版「銀河鉄道999」は2作品とも早朝から並んで観に行きました。

ブームに乗っかっていましたネ

 

テレビ、ラジオで亡くなったニュースに何度も触れ

ラジオでは 何度もゴダイゴの「銀河鉄道999」が流れ

なんとなく 自分の中の ひとつの時代が

終わったような気がして 

ちょっと悲しくなってきました。

 

あのころのコレクションも無くなり

残っているは

 

映画公開記念に早朝に並んでもらった(たぶん)

この2つだけでした・・・

 

YouTubeで「銀河鉄道999」の

Mary Macgregor - Sayonara」や「BGM」を

何度も聴いて あの頃を思い出しています。

楽しかったね~。

 

-さようなら なつかしい思い出よ お別れです-