Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

10周年の開幕戦

イメージ 1

 


 


 


 


 


T 0 1 1 0 2 0 3-


K 0 3 3 0 0 0 ×-


7回時間切れにより終了


 


創立10周年の最大の試練か?・・・


相模タイガースとの試合となってしまいした。 


この試合、相撲でいえば「横綱」対「幕下」のようなもの


「なんとか ひと泡」というより「なんとか野球にしたい」という思いが強くありました。


1点差ゲームではありますが まともにぶつかって行けば マワシも取れずに


完敗するところですが、そこはタイガースの懐の深さでしょうか 


ちゃんと試合を演出してくれました。


相模タイガースの皆さんに感謝です。


 


しかし、我がKnicksにも ナイス・プレーがありました。


エース「14」は お久しぶりとは思えぬピッチング。


三振こそありませんでしたが無四球で7回を力投


キャッチャー「16」は 3塁への盗塁を阻止し、キャッチャーフライまで取りました。


この珍事が敗因か・・・・


皆さんのおかげで 10周年の開幕戦を 楽しく・ケガなく行うことができました。


次回もよろしくお願いします。