Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

右袖に注目!!

イメージ 1

創設10周年を記念して


Anniversaryワッペンを制作しました。


右袖に光る金の文字に注目です。


Knicksの活動が10年続くとは思ってもいませんでした。


これも、活動を支えてくれた選手の皆さんのおかげです。


心より感謝いたします。


金の文字には今までの10年への感謝と


これからの10年への期待を込めています。


 


10年を迎える前は ユニフォームの変更なども考えましたが


新しく参加された選手には負担も大きくなってしまうので


今回は記念のワッペンとしました。


15年・20年にはユニフォームの変更も考えていきましょう


とりあえず「16」選手の右袖には加工済みですので


22日の試合が無事実施されれば お披露目となります。


乞うご期待