Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2009 オープン戦

K 0 0 0 0 - 


O 1 3 7 5 -16


前日まで雨模様ではありましたが、なんとか2009シーズンの幕開となりました。



knicksは参加メンバーが少なく応援選手にお願いしての試合。


今までお世話になっている オールディーズとのオープン戦は


knicksらしい大敗となりました。


「16」選手は左肩周囲炎(通称40肩)でバットを振るたびに「あっ痛ぁ~」状態。


いつものキャッチャーを「25」選手にお願いしてファーストへ。


本人はファーストフライをとっただけで大満足


次回 6月20日に海老名でオールディーズとの再戦となります。


半年ぶりの活動再開に 本調子ではなかったと思います。


今回の試合がroad to ebinaとなりますか?


次の試合はknicks主催ゲームではありませんが2009シーズン開幕戦となります。


例年通りknicks開幕戦は追悼試合となります。


「No.5選手」「No.10選手」と一緒にプレイした選手の参加は少なくなりましたが


ふたりを少しでも思い出し、プレイしていただければ幸いです。