Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2009シーズン 開幕戦

イメージ 1

 


 


 


 


K 0 1 1 0 0 0 - 


O 3 1 2 0 0 × - 


 


今シーズンも無事に開幕いたしました。


開幕戦は 「No.5 選手」「No.10選手」の追悼試合として行いました。


開幕投手は もちろんエース「14」選手


久しぶりの登板でエンジンがかかりにくかったのか 立ち上がりに失点するも


バッターとしては2回表に 技ありバントヒットを決めて1点を奪取!


4番「25」選手は 3回表に豪快なスリーベース・ヒットを打って2点目の足がかりに。


※今シーズンの4番は「25」選手にお任せです。


「16」選手はパスポールに2三振と ず~っとエンジンがかからないまま終わってしまいました。


が、 キャッチャー・フライを捕ったので 許してください。


 


試合前 2選手のことを思い出しました。


「隠し玉」や「豪快なスイング」


空に向かって「楽しく、ケガのない試合ができるよう」お願いしました。


きっと ふたりとも海老名の空の上に立ち寄ってくれたと思います。


これからも ふたりの思いを胸にプレイしていきましょう。


 


応援選手で参加してくれた選手の皆さま 心より御礼申し上げます。