Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

ロサンゼルス街歩記 番外編2

イメージ 1

○IHOP・アイホップ

日本から姿けしてしまった「アイホップ」。
ドーナッツ以外の朝食をと 出かけてみました。
IHOPのPはPancakeのPですから 
もちろんパンケーキのセットを頼んでみました。
一緒にコーヒーも頼んだら「あら これまたびっくり」
コーヒーがポットで出てきましたヨ 好きなだけ飲めと・・・
「ねぇ店員さん つかぬことを伺いますが このコーヒーおかわりできます?」
「最高で 何杯飲んだ人がいますかネ」
何てことも聞かずに ポットのコーヒーは ひとりで全部いただきました。
たっぷ・たぷ。

○God bless you!!

本で くしゃみをしたら「God bless you!!」と言われるシーンを読んで 
ほんまかいなと思っていたら 
車の中でくしゃみをしたら2人から同時に言われた。
感激です。