Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

LA街歩記 2010「26日に向けて」

イメージ 1
旅行中とはいえ 26日の試合が気になるところ
運動をして体調を整えたい。
そこでホテル地下のヘルスクラブのプールへ。

10mほどの長さですが キャップにゴーグルを
つけて真面目に泳いでしまいました。

先に来て いちゃいちゃ・モードのカップルは
真剣に泳ぐ日本人にびっくりしたのか

「OH! コンナトコロデ オヨグヒト ヘンデ~ス」
と思ったのか
そそくさとプールを後にしてしまいました。
「失礼シマウマ。でも26日のためですから」

ホテルのヘルスクラブとはいえ プールからスポーツ・マシン
サウナもあり ロッカーには たくさんタオルがストックされ
シャワーまである充実の設備。
しかし、シャンプー、コンディショナー、ボディ・ローションまで
あるのに石鹸がない!?
「えっ石鹸は持ち込み?」
しかたなくシャンプーで全身洗濯しました(笑)