Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

桜満開 開幕戦

イメージ 1

K 0 0 0 2 0 1 0 -  


G 1 1 3 0 0 2 × - 


 


前日まで雨の心配がありましたが


なんとか無事に試合実施となりました。


※今回も「てるてる坊主作戦」成功


対戦相手は若い選手中心のチームでしたが


この試合からユニフォーム着用の「18」選手が


5回まで なかなかのピッチングを見せてくれました。


相手の若いピッチャーの速球に「おっ!!」と


思いましたが


「21」選手は キチンと打ち返してくれました。


さすが!!イメージ 2


「16」選手は キャッチャー・フライ、ファースト・フライ


ファースト・ゴロを処理しただけで大満足です。


運よく球場周辺の桜満開と重なり


うすピンク色に囲まれ


気分の盛り上がった試合でした。


今回も応援選手のおかげで 楽しい試合となりました。


ありがとうございました。