Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

Knicks初の・・・

イメージ 1

B 2 8 5 0 0 - 15 


K 1 0 0 0 1 -  


 


台風の心配もなくなり


無事の試合実施となりました。


この試合、Knicks創設以来初の試み


「16」選手がサードを守ってしまいましたイメージ 2


守備機会は1回程度でしたが


(いや もっとあったけど全部ショートにまかせてしまったのか!?イメージ 3)


伸ばした左手にボールは入ったのですが


一塁はセーフ


「ちゃんとスローイングできれば・くやしぃ~イメージ 4


Knicksのサードと言えば「3」選手てすが


「16」選手は その1/100にも およびません


じぇじぇじぇ


今回も応援選手のみなさんありがとうございました。


次回もよろしくお願いいたします。