Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

雨にも 負けず

イメージ 1

B 0 0 1 7 5 - 13 


K 0 1 0 0 1 -  


 


雨が気になっていましたが


無事に試合実施できました。


試合中も Knicksが守備につくと


雨が降ってくるという空模様。


コンディションも よくありませんでしたが
ケガなく無事に終了しました。


Knicksメンバーの参加人数が足りず
試合相手より守備だけ助けていただきました。
ありがとうございました。


すぐに打順がまわってきて
少々疲れましたが


楽しい試合でした。


次回もよろしくお願いいたします。