Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

今シーズンも やっと開幕っす

K 0 0 0 0 0 1 -  

M 0 1 1 2 0 2 - 
 
4月は雨で中止となり、今シーズンもやっと開幕です。
 
試合は 負けましたが
「18」選手は 若者相手に2者連続三振と
いつもながらの好投
応援選手は センターオーバーのエンタイトルツーベースをかっ飛ばしました
※ボールが外野フェンスを越えるのは10年ほど前の「3」選手「14」選手のアベックホームラン以来
今回使用の球場では 初めて見ました
 
「16」選手は 前シーズンから半年ぶりのプレイとなりました。
以下 言い訳
試合早々に右手親指がパックリ割れ
試合中にプロテクターが外れ
「これは もう試合から外れなさいということだ」と勝手に理解して
審判に専念しました。
 
今回もケガなく楽しい試合となりました。 次回もよろしくお願いいたします。イメージ 1