Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

平成最後の開幕戦


G 2 1 1 4  
K 0 0 0 3 

平成最後の開幕戦は 桜開花宣言もあり暖かい日になるかと
思っていましたが 花冷えの寒~い中での開幕となりました。

イメージ 1

点差はともかく 守備では 素晴らしいプレーの連続

応援で駆けつけてくれたS選手は あわやレフトオーバーかフェンスオーバーか
という打球をかっ飛ばしました
あぁ惜しくもファール
審判目線で見ましたが この球場であの打球・軌道で あそこまで飛ばしたのは初めて見ました

皆さん寒い中 ありがとうございました
今シーズンもよろしくお願いいたします。

16選手は 膝と臀部が痛くて痛くて グスン