Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

新作ゴジラ公開っす

 
ゴジラ・ファン待望のゴジラ新作公開です。
前回のハリウッド版ゴジラは「怪獣」とうより「恐竜」か「大きなトカゲ」の雰囲気でしたが
今回は まさしく「怪獣」の雰囲気です。
観るのが楽しみです。
 
と言っている わたし 1984年公開の「ゴジラ」のエキストラやりました。
新宿の空き地(いまの東京都庁)集まって 撮影しました。
長~い竹竿の先端が赤く光っていて
「みなさ~ん これがゴジラで~す」と言われ
竹竿に驚いたり 逃げたりしていました。
本編にうつりこんでいたか どうかは いまだにわかりません
 
ファン向けのイベント的な撮影だったのでアルバイト料の変わりに
招待券、試写会券、Tシャツをもらいました。
ロケ弁も出ましたヨ。
 
あっと思いだし クローゼットを探したら
イメージ 1
イメージ 2
もらったゴジラTシャツありました(またまた モノ持ちがいい)