Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

モスキート・ナイター

 
K 10-2 
 
雨で流れた試合もあり お久しぶりの試合です。
この試合 新加入の「12」選手が Knicksユニフォームお披露目試合となりました。
 
我が方は 何とか9名確保できましたが
相手チームの人数が少なく Knicksから入れ替わりで応援しました。
 
相手チームに「12」選手のお子さんが 投手として出場したことで
今回 「12」選手の「親子対決」となりました。
ほほ笑ましい光景でした
 
で、個人的には「蚊だけには注意しよう」と 腕に「虫よけリング」をしてのプレイっす。
 
イメージ 1