Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

6人でも野球はできた!?


  K 2 0 1 1  
TD  5 0 0 3  

6月は 突然の雨で 現地に向かう途中で中止となりました

が、今回は無事活動実施。
とは言っても 我がチームの参加人数は
相手チームに外野の全てを助けていただきました。

6人しかいませんから打順は ほぼフリーの
イルミネーション・打線
何回打席に立ったかよくわかりません。

No.16選手は バッティングセンターに行った(先月ですが)成果か
低目のボールを"イチロー"のように(どこのイチローじゃ) 
すくい上げましたが内野ゴロ でも本人は大満足です

バットをヌンチャクのように振り回したり 飛び跳ねたりしましたが
効果はありませんでした。
イメージ 1
先発のNo.18選手は 初回5失点したものの その後は立ち直り
見事な投球内容となりました。
相手チームからも「スゴイ」と声もあがり

さすが「鉄腕18番」です。

6人しか集まりませんでしたが 相手チームのおかげで
暑い中 むちゃくちゃ楽しい野球ができました。

ありがとうございました