Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

あれ? 阪神ファンだったっけ?


5月12日今年お初の野球観戦で横浜スタジアム
これまたお初に近い阪神戦ですヨ
気合を入れて観戦しようと クローゼットをかき回したら
ぬわんとタイガースのユニフォームが3着も
「あぁ懐かしい新庄に桧山やぁ」


イメージ 1
でも 阪神ファンだったっけ

実は大阪旅行に行くたびに阪神百貨店によっては 
ついつい 買っちゃうんですね~。

で・・・
イメージ 2
桧山選手のユニフォームにしてみたら 
近くには矢野選手のユニフォームを着た男性も・・・
「う~ん もっとマニアックに新庄選手にすればよかったか?」

クローゼットの中には「千葉ロッテ」「西武」のユニフォームもありました。
どこのチームのファンというより「野球のファン」なんですネ


イメージ 3

スコアボードを見て泣きましたよ
日産の広告が戻っているじゃありませんか
確か昨年はトヨタだったような・・・・

野球は やっても 観ても面白いスポーツやで ホンマでっせ