Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

メモリアル・イヤーへ向けて開幕です

 K 2 1 0 1  
 T 4 3 0 ×  
2017/4/23

来年は創設20年の記念の年。
今年も楽しい野球をしてまいりましょう

この試合「No.25選手」は15周年記念仕様のユニフォーム作っての参加
20年へ向け盛り上げていただいております

試合には負けましたが Knicks初(私の記憶が確かなら)
女性がマウンドにあがりました。
西武ドーム開幕戦時「ドームのマウンドにあげてぇ~」という
野球好き女子に始球式をしてもらったことがありますが
試合では 初めての出来事かと・・・
イメージ 1
試合の写真がないので 思い出の人たちをスーパー戦隊にしてみました。
Knicks始動時は参加が5人
初めての活動は多摩川の河川敷での練習でした。
並んでいる番号順は 練習後に撮った記念写真の並び順です。
※その写真を見ていたら ウルウルしてきちゃった
「ファースト・ファイブの皆さ~ん いつでも復活しちゃって下さい 待っていま~す」