Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

ウルトラセブン展に行ってみた


 某百貨店で開催している「ウルトラセブン」展に行ってみた。
「混んでいるらしい」と知人から招待券をいただきました。

土曜の夕方に入店しましたが 1階正面玄関には
脇には「スタンプラリー」の台紙が置いてあり
この時点で「お子様の催し」と無視しておりましたが・・・・

ウルトラセブン」展に入ると そりゃ混むわけだわ
名場面のジオラマと その話をモニターで流しているのですから
みんな立ち止まり ず~っと見入っちゃうんです。
イメージ 1

子供の頃から 何度も何度も再放送を見てきた世代にも
涙ものです

ふと見ると スタンプラリーを行っているのは みんな「おじさま」「おばさま」
急ぎ正面玄関へ戻り 「スタンプラリー」を開始
スタンプを集めて カウンターへ持って行きました
「大人ですが・・・すいません」
と台紙を 店員さんに渡すと
「いえいえ そんな皆様に楽しんでいただければ」と
笑顔でウルトラセブンのステッカーをいただきました。


最近のヒーローものは ほとんどがCGですが
「特撮」というアナログは最高ですねぇ