Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

1.5月ぶりの試合も頑張りましたね!!

T 3 1 1 0  
K  0 2 2 0  

Knicks参加メンバーが足りず 相手チームから外野2人を応援していただきました。
7人の侍で立ち向かいましたが
試合内容は 置いておいて 点数的には ちょっと頑張ったと思いませんかぁ
やった本人が言っているから間違いない

4番サードのNo.4選手のフィールディングと
ファーストNo.12選手の捕球は素晴らしかったです
イメージ 1

さていつもの調子のNo.16選手は 久しぶりの複数イニングを
キャッチャーとして守り これまた久しぶりに汗だくとなりました
実はこの試合 2つのテーマも持って臨みました。
キャッチャーでボールを捕る位置は 低くせず「大き目 高めに」する。
後逸したら ごめんなさい
なるべくニーパッド上には腰を下ろさず 中腰で頑張ったつもりです。
その方が投げやすいカナと思って・・・
バットのグリップは力を入れずに 軽くもつ。
ヒット狙いで いつもガチガチにバットを持っていましたが
とりあえずボールに当てようと ワザとユルユルで持ってみました。
その成果か 2打席ともヒットではありませんが
見事ボールに当たりました。
2打席とも打った後 バットが手から離れたのは このせいでございます。

参加選手皆さんの頑張りで いい試合となりました。
参加選手皆さんに  あっぱれ
差し上げます