Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

やっと出番がキターーーーーー!?


軟式球の規格が変更され
M球になり 硬球に近くなりました。

スポーツ店では 「M球用エルボーガード」を
売っていたりして これからはハードな草野球になっていきそうです

木製バット愛用者の私ですが
「旧軟式用木製バットじゃ 当たっても飛びませんヨ」
「木製なら硬球用じゃないと」と言われました。

まぁ私の場合「飛ばすことより 当てることが大変なんですが・・・」

しかし ここで やっと出番を迎えるバットが手元にありました
イメージ 1
96年ごろ ロサンゼルスで 野球用品を買いあさっていたころ
スポーツ店の お兄ちゃんに勧められた このLouisville Sluggerの硬球用バット
当時 クリーブランド・インディアンスの主砲 デービット・ジャスティス モデル
数回利用して しまい込んでいましたが
やっと 君の出番です