Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

Knicksスタート時のユニフォームでプレイ

K 1 2 1 1  
R 1 7 2 0  10

MLBNPBで 復刻ユニフォームで試合をすることがありますが
Knicksも それをやりました。

Knicksは創設15年に記念ユニフォームとして「上が黒・下が白」に変更しましたが
創設時は「上下とも白」のユニフォームでした。

今シーズン創設20年を記念して Knicksスタート時のユニフォームでプレイ
と、いっても選手も入れ替わり スタート時のユニフォームを持っているのは2人だけ
試合はスタート・ユニフォームと15年記念ユニフォームが混在しましたが
なんとなくいい感じでしたヨ

イメージ 1

大型連休前だというのに 夏日となり キャッチャー16選手は大汗
2イニングでへばり 外野へ移動 お役御免と思いましたが 
しかし
ライトライナーを見事にキャッチ
内野安打もあり 個人的には これだけで あっぱれ です