Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

セ・リーグ3連覇の後光を受けに広島へ


さぁ もうすぐ開幕です
今シーズンのKnicksのために セ・リーグ3連覇カープの後光を受けに広島へ

と、言うわけではありませんが 初の広島旅行

前日までの天気がウソのような雨模様
羽田空港からは「広島が視界不良時には 羽田に引き返す」という
条件付きでの離陸
ドキドキものでしたが 雲の隙間から 富士山が
イメージ 2


着陸前に結構揺れましたが 無事に広島の地を踏みましたぁー

カープの試合はありませんが 早速”後光”を受けに 雨のマツダスタジアム
ボールパークだわ 広島の皆さんがうらやましい
イメージ 1


さすが広島 スタジアム近くのローソンも赤
イメージ 3

その後は 雨の「原爆ドーム」「原爆資料館」へ
3月11日が「東日本大震災の日」ということもあり いろんな思いで首を垂れてきました
イメージ 4
翌日は爆心地の空を見上げました。
イメージ 5


広島電鉄に乗って宮島口へ
路面電車と思いきや 途中から専用軌道となり速い速い びっくりでした
イメージ 6

さすがカープの地元 厳島神社も赤・・・・って そんなわけなく
イメージ 7

お好み焼き」「もみじ饅頭」広島弁」も みんな良かったです
1泊2日のタイトな旅行でしたが