Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

エースの還暦ファーストピッチ

イメージ 1
K 1300000  4
職 320023× 10

knicksエースのAnniversary登板となりました。
試合前に 記念のキャップを贈呈。
最初、真っ赤なキャップにしようと思いましたが
それはちょっと・・・と思い直し
KnicksのKのマークを赤に
そしてAnniversaryワッペンを入れました。

初回2失点で降板となりましたが
若々しいピッチングはknicks創設時と
変わりありませんでした。

2回以降は knicks入団希望で参加された
T選手が力投。
大きな体から速球を投げる
パワーピッチャー。

6奪三振の活躍。
このまま入団していただいて14選手、25選手と
豪華リレーといきたいものです。

16選手はキャッチャーフライを捕球後
これで安心したのか
左親指を負傷して悔しい退場となりました。

今回も応援選手・チームのおかげで
試合実施となりました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。