Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

創設25年 2023年 開幕戦

K 0 1 0 1 0 

B 1 0 0 0 4 

 

創設25年のAnniversary yearの開幕戦です。

#16選手 #25選手は創設当時の白ユニフォームで参加。

Anniversaryの開幕戦は”中6年"で#16選手が開幕のマウンドに

前回0/3イニングだったのでせめて1アウトでもと祈念しての登板です。

歳をとって ずうずうしくなったのか

1イニングを投げて1三振・1失点と あっぱれ!! な投球内容でした。

 

 

2回以降は第2先発で三代目エースの#25選手がマウンドにあがり 

最後まで投げぬいてくれました。

Anniversary yearの開幕戦で Knicksには大事なメモリアルゲーム

創設当時の白いユニフォームがマウンドにいられたことは

涙が出るくらい感動でした。

 

この試合 守備が固く 外野への飛球は 右中左ともガッチリと

グラブにおさめてくれました。

※全外野手が ヌートバー選手に見えましたヨ

 

サード#S選手は すばらしい守備に加え 複数安打の活躍でした。

 

敗戦でしたが とても良い試合でした!!

 

参加していただいた選手の皆さま

ありがとうございます。