Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

Knicks通信06-10

イメージ 1
★2006初勝利!!!★


天気はなんとかなりそうだ。と、思ったら

当日になって若干の問題が発生。

何とか乗り越えての試合実施となりました。

※今回も前日から「てるてる坊主」を下げました。

 前回同様、効果覿面。


地元のお祭りということもあり、お囃子や花火の音が鳴り響く

中での試合。

そのリズムに投打ともに初回からノリ

大量得点・少失点で今シーズンの初勝利となりました。


Knicks 19 - 2 ロードスター

※タイガースの皆さんありがとうございました。