Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

「高校球児に挑戦」改め「中高年の限界に挑戦」その壱

イメージ 1

 


梅雨明けの連休2日目(個人的には初日)試合メイクができず
少数精鋭の練習となりました。 イメージ 2

暑い中、集まってくれたのは新入団の「21選手」「6選手」「16選手」
そして「6選手」のお子さんでknicksルーキーリーグ?の2選手。

炎天下 イメージ 3

 

「こんなに暑くちゃ2時間もたない。おじさんたちは 干からびちゃう」と
1時間ぐらいで あがる予定でいましたが
キャッチボールの後にバッティング練習までして 最後まで使用してしまいました。

「16選手」は前日、仕事場の飲み会で午前様で睡眠不足。
炎天下の中で動けるのか心配でしたが
なんのなんの 始まってみれば 華麗なイメージ 4ボールさばきをしておりました。

初めて利用する「相模湖林間公園野球場」、やや遠いですが
名前どおり相模湖の山の中、緑に囲まれた立派な野球場でした。
両翼92m、1塁側3塁側ベンチ脇には マウンドまである投球練習場
温水シャワーまで完備です。
試合がしたかった。
しかし「ヘビとハチに注意」です。イメージ 5

次回も ここで「中高年の限界に挑戦 その弐」です。
試合メイクできるようご協力ください。