Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

大型新人 登場!!

イメージ 1

B 1 0 1 0 3 - 5


K 4 1 0 2 1 - 


 


前回の試合が局地的降雨により


現地まで行って中止となりました。


今回も朝から重たい空模様で


小雨が降ったりやんだりの天気。


どうなることかと思っていましたが


無事に試合実施となりました。


 


この試合お試し参加の「〇木選手」。


いきなり先発していただきました。


ご本人は「1イニングぐらいが・・・」との発言でしたが


なんのなんの


4回2失点4奪三振の好投で勝利に貢献していただきました。イメージ 2


5回からは ファーストの守備につきフルインニング出場。

ヌわんと! お歳が60オーバー。


年齢にとは思えぬピッチング・体力に脱帽です。


このまま入団していただいてイメージ 3


今後はエース「14選手」と二枚看板でいってもらいたいです。


次回、11月の試合が今シーズン最後の活動となります。


どうぞ皆様ご参加ください。