Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

Anniversary ユニフォームだぜ

イメージ 1

 


Anniversaryユニフォームの


お披露目だったはずの


試合は「局地的 降雨」より


中止となってしまいました。イメージ 2


球場は朝から利用可能だったため


現地に集まっていただいたのに 


その場で解散となりました。


非常に残念でした


いつも通り必殺」「てるてる坊主」作戦を


決行しましたが。


「水不足なのになぁ」という 


あやふやな気持ちが降雨の原因かイメージ 3


10周年のAnniversaryワッペンお披露目時も

雨で中止となっていますので


そういう時は 雨という運命なのでしょうかイメージ 4


※2008年6月のジオログをご覧ください。

と、いうわけで


ここでお披露目です。


カッコよく作っていただきました。


次回活動が実物お披露目となります。


雨降らないでぇぇぇぇぇぇイメージ 2