Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

東北へ 野球用具を

イメージ 1

 


東日本大震災の被災地・東北に野球用具を」


とのお願いに ご賛同いただき


野球用具を寄付していただいた選手の皆さま


ご協力ありがとうございました。


 


寄付していただいた野球用具は


10月22日に無事に被災地へ届けられました。


当初は直接 現地野球チームへお渡しする予定でしたが


都合により災害復興支援センターにあずけ


センターより 後日、野球チームへ渡される予定となっています。


 


はじまりは 手元に大量に残っている「練習球」を役立てることは


できないか ということでした。


それを 被災地でボランティア活動をされている方に相談させていただきました。


すると すぐに受け入れていただける野球チームが決まりました。


 


その方に「野球用具」を預け 


東北へと持って行っていただきました。


 


Knicksのお願いを受け入れていただき 


その上 現地まで持って行っていただけたことを


心より感謝しております。


ありがとうござました。