Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

メリクリ


今年も もうすぐ終わっちゃいます。
なぁ~んか 寂しいですが 
デパ地下などチキンやケーキを買い求める列の人たちは
楽しそうですね
そんな楽しい気分にさせてくれるのが サンタさんからのプレゼント
なのでしょうか?

そんな気分に誘われて 12/22に横浜・みなとみらい地区の全館点灯を見に行ってきました。
いままでは遠くから眺めて 
「おー明るい」と思っていましたが
真下から見上げるのも 感動モノでした。
イメージ 1


で 我が家にも クリスマスプレゼントが
この夏に 友人がカナダのバンクーバーから水上飛行機に乗って
サーモン釣りに行ってきました。
その釣ったサーモンが スモークサーモンになって送られてきて
お土産としていただきました。

厚切りにして 贅沢に美味しくいただきました。
こんな贅沢 人生初です。
イメージ 2

スモークサーモンとワインで ひとり忘年会です。でも口の中は大宴会状態でした。

ほろ酔い加減で 年が暮れていきます。
みなさま よしお年を・・・