Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

最終戦で やっちまった

 K  1 3 0   
 T 13 3 7  23

2016シーズンの最終戦 Knicks創設以来初めて #16選手がマウンドに
上がりました。
#16選手が こんな無謀なことをするのは数年前にサードを守って以来のこと
※2013年6月23日ブログ参照

サードの守備ではショートに助けられ なんとかなりましたが
本人曰く
「ド緊張で 頭が真っ白 なんがなんだ さっぱり記憶もさだがでなく
ストライクがはいったところで ネジがぶっ飛びました」とのこと
0/3イニングで終了
イメージ 1
大敗で今シーズンを締めくくってしまいましたが
とにかく けが人が無く無事にシーズンを終えたことを 
選手の皆さま 試合相手をしてくださったチームの皆さまに 感謝申し上げます。
2018年で創設年となります。
来シーズン以降 創設20周年へ盛り上げていきましょう
また来シーズンも楽しい野球をしてまいりましょう