Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

おじさんパワー爆発!?

イメージ 1

K 0 3 4 2-


O 4 0 0 0-


久しぶりのナイターでした。


前回、試合相手にすっぽかされて


少々トラウマ気味でしたが


今回は無事に試合実施となりました。


 


今回の試合相手は


20歳代の若者中心のチーム


若さに圧倒イメージ 2されるかと思いきや


おじさんパワーを炸裂させていただきましたイメージ 3


エース「14」選手は久々の登板のせいか


4失点するも きちんと三振も取りイメージ 4


立ちがりをまとめていただきました。


2回以降 打線爆発の毎回得点の9得点!!イメージ 5


リリーフの「51」選手が 3三振の無失点の投球内容でした。


応援していただいた選手の皆さんありがとうございました。


また、よろしくお願いいたします。