Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

記録更新へ!

今シーズンも残り少なくなってきました。
個人成績がきになるとこでしょうが
今シーズンは打点部門で新記録達成の可能性があります。

現在のKnicksレコードは「打点・8」
2000年シーズンに記録されたものです。


4人の選手に記録更新の可能性があります。
次回の試合で一気に新記録達成となるのでしょうか?楽しみなところです。

新記録達成時には花火の打ち上げと花束贈呈の予定!!
は、ありません。


選手本人の意気込みより、全てお天気次第というところが寂しい限りです。

チーム記録は達成はもちろんですが、個人記録更新という選手の方も居られると思います。

今シーズンの残り試合で1本でも多くのヒットを、打点を・・・


記録達成が視界に入っている選手の皆さんバッティング・センターで打ち込み開始です。


今シーズンの打撃記録の8月25日現在の一部を公表しますので
参考にして下さい。



背番号  打数  打点  打  率

 3    6   1  .333

 7    2   0  .500

14    9   2  .333

16   11   5  .364

 6    2   0  .000

51   11   6  .545

19    2   1  .500

 9   14   7  .429

13   14   7  .500