Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

2007シーズン総括

イメージ 1
今シーズンも、なかなかオリジナルメンバーが集まらず
前の時間帯に活動しているチームから参加をお願いするなど
苦労しました。
が、その中から大切な出会いもあり応援参加選手のチームとの対戦も実現しました。
来シーズンの10周年へ向け大事にしていきたいと思います

今シーズンのKnicksは投高打低気味でした。
投手陣の活躍でチーム成績は「4勝2敗」と2シーズン連続の勝ち越しとなりました。


今シーズンのタイトル・ホルダーをお知らせします。



-MVP- 背番号14 投票得点34  

-打 率- 背番号13 打  率.714

-打 点- 背番号25 打  点2   

-出塁率- 背番号51 出 塁 率.750


2007シーズンは皆さんのおかげで無事に終えました。
来シーズンは創設10周年を迎えます。
10周年記念行事が行えればと考えています。
皆さんのご協力があってKnicksは活動できています。

2008シーズンもよろしくお願いします。