Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

6人でも野球はできた!? part2


TD  4 4 1  
 K  1 2 2  5

イメージ 1

今シーズンの最終戦
お互いに参加人数が足りず 補完しあいながらの試合となりました。

我がチームは 3人も足りず 相手チームに外野の全てを
助けていただきました。
感謝

寒くなるだろうと思っていましたが
とにかく寒い
体のアイドリングのために
最初の30分間を キャッチボールにあてました。

そのためか 試合自体は3イニングと短めでしたが
終戦は 楽しい試合でした。

今シーズン対戦していただいたチームの皆さま
参加選手の皆さま
ありがとうございました

また来シーズン